SSブログ

いつかは‥と思っていたが [バレエ日記]

もしかして『白鳥』か‥?

稽古で、ふと思わせられたパ。
まだ演目は発表されてないが、ふと漏れ聞く言葉に耳をそばだてた。
もう『白鳥』をやるのか‥?

あれをやるには難しいだろう。
いつかは『白鳥』、でもまだ無理。
まだ、あと何年か後‥  と噂してたんだが。

いやいや、ここの先生ならやるかもしれないな。
そう思った。
少々難しくても、やらせてしまう人だ。
で、いつも最後には、ちゃんと形になってるからスゴイと思う。

『白鳥』かあ‥

3大バレエの中で、最も有名なもの。
ちょっと感慨に浸ってしまう。
が、4羽の白鳥だけは、絶対やりたくない。


まっ、心配いらないか。(^ω^;)


タグ:バレエ 白鳥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。