SSブログ

鬱 [バレエ日記]

この時期になると時々、「何でこんなに頑張ってるんだろ‥」 と思う。
上手くなりたい‥ の気持ちが揺らぐ。
頑張っても、やっぱり‥  なんだと。

楽しまなくちゃ‥ と、自ら盛り立てて、レオタードを新調してみる。
自分好みのリハーサルスカートを作ってみる。
曜日を選んでレッスンに行く。
が、それでも、取り残されたような感覚を味わうこともある。

もう、やめようか‥ と、しばしば考えては思い直す。
その繰り返し。
このままなんだろうか?
たぶん、このまま続くんだろうな、と思う。

一気に状況が変わってほしいと願いながら、何年も過ぎてきた。
わかったつもりになって、もう大丈夫と思っていても、そうじゃない時だってある。
私が、望みすぎるのか?


諦めきれない思い‥




タグ:バレエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。